ロバにパンケーキ。

ロバはパンケーキ食わんやろ←

自己紹介のようなもの

 f:id:robanipa:20210626225922p:plain

 

レディーーース エーン ジェントルメンっ!!!(え

 

はじめましての方

 

そうではない方

 

そんなこたぁどうでも良い方

 

 

世を忍ぶ仮の姿、略してヨシノブと申します。(キリッ

 

 

大分(かなり)いい大人ですが

 

落ち着きのないこと山の如し

 

ただいま絶賛イヤイヤ期継続中

 

『面白い!!!』と思ったものは何でもすぐ拾い食いをする性分でして

 

その辺は予めご了承くださいませ。(真顔

 

 

 

このブログではTwitterを中心に

 

『ぐふっwwww』っとなるエピソードや

 

『どういうことや?(白目』というエピソードを

 

ヨシノブの独断と偏見と気まぐれで

 

残していけたらなと思っております。

 

 

 

『どきっ』っとしたそこのあなた

 

もれなく大好評巻き込みキャンペーン実施中ですので

 

今からお心のご準備を、、(骨は拾う。

 

 

 

それでは

 

演目【ロバにパンケーキ。】開幕です!(キリッ