ロバにパンケーキ。

ロバはパンケーキ食わんやろ←

今日も議会をはじめます。

f:id:robanipa:20210702131025p:plain

 

 

先日Twitter

 

 

Y氏に飽きた、、(白目

 

 

という私の発言から

 

 

そうだ。お話を書こう。(真顔

 

 

『そうだ。京都 行こう。』みたいな感じで

 

突如 浮上したお話【今日も議会をはじめます。】ですが(え

 

お話を作ればもれなくうちのコが増えるやないかい!!!という

 

安易な思いつきなんですけどね?

 

でも

 

 

考えるだけならこんなに楽しいことはない!!!(クワッ

 

 

自分好みの猫カフェを想像して

 

(※行ったことはない。

 

たくさんの猫さんが暮らしていて

 

(※たくさんの猫さんと暮らしたことはない。

 

あーんなことや

 

こーんなことがあって

 

そーんなことになっちゃったりして!!!(ぐふっww

 

あっ!ページを閉じないでっっ!!!←

 

まぁそんなこんなで

 

猫カフェが舞台の

 

猫さんたちによる猫さんたちだけの猫さんたちのみぞ知る

 

猫さん目線のゆる~い日常のお話を

 

書こうかなって思っております!

 

(おまえ新しいこと始める前にやりっぱなしの以下略。←

 

 

 

 

そう言えば最近

 

『何でそんなにあれこれ思いつくんですか?』

 

と言われることが増えたのですが

 

(それはやりっぱなしなだけ←

 

私の場合はいつも

 

案を出す時に使う方程式がありましてですね

 

それに当てはめるだけなんですけどね

 

(たぶん物を作るひとはみんなそうなんだと思う。

 

 

そしてだいたいタイトルからお話がはじまる←

 

 

これが自分好みにしっくりくると

 

物語のカギを持った登場人物がひとり必ず戸を叩いてくれる

 

ここでほぼ お話の完成である。←

 

今回 物語のカギを持ってあらわれたのは

 

ドのつく天然な男のコ(猫さん)でした←

 

(ボケか?ボケだな?ボケ担当だな?!!

 

なんて思っていると

 

このコの右前足は義足だった。

 

今回はそんな主人公らしい。←

 

 

 

そんな彼が

 

『名前に数字はどうですか?』と言うので

 

うちのコ一気に9キャラ増えそうです。(白目